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住所変更登記に必要な書類は、内容により多少違いますが、概ね以下の通りです。
※住所の変更を証明する場合の住民票には有効期限はありませんが(取得後3ヶ月以上のものでも可能)、頻繁に住所を変更してる場合、住民票に記載できず別紙に記載されます。これを除票と言います。この除票の保存期間は5年間となっています。
※場合によっては「戸籍の附票」が必要になる場合もありますから、依頼する司法書士に確認しましょう。弊社でも、普段からお取引のある司法書士の先生を無料でご紹介可能です。
また、それぞれの委任状に押印が必要ですから、お認印で結構ですからご用意下さい
普段、関わることの少ない不動産です。どんな小さなことでも構いません。匿名でも結構でございます。疑問に思うこと・ご質問・ご相談・気になることがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。お客様のために全力でお答え致します。
不動産売却センター
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株式会社 住まいるホーム
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